地元ニュースの一覧 › chaoo › その他よろず › 冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2009年11月27日

冬とおしゃれとあなたとchaoo♪

みなさん、こんにちわー。

今日はまだあたたかくて、過ごしやすいですね!


冬の寒さはイヤだけど、

ブーツとか、

ベストとか、

マフラーとか、

帽子とか、

おしゃれアイテムが活躍する楽しい季節でもあります♪


弊社スタッフも、おのおの感性のおもむくままに
通勤ファッションを日々楽しんでおります☆
(営業さんは基本スーツだけど)


今日は、弊社女性スタッフの視線をくぎ付けにした
男性スタッフのファッションを大公開!



冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
おっ

↓ ↓

冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
おおっ

↓ ↓ ↓ ↓

冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
む…?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
う、うん…。




おしゃれは感性ですもん、ね?

冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
ベスト18,000円也


さて、ここから本題!!!なんてネ♪ 
ごめんねふか○ん


情報誌chaooでは、ただいま最新号の12月号を発刊中!!!
冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
表紙がかわいい♪とおかげさまで好評です

12月号をWEB上で見る! ☆コチラをクリック☆


この冬、chaooといっしょに、
素敵な時間を楽しみましょう~♪


それでは!


☆毎度恐縮ですが、よかったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 





同じカテゴリー(その他よろず)の記事画像
社員旅行2013 in東北★
Happy New Year 2013!!
グルメもBeautyもリニューアル!
初夏の珍事
熱気が?ムンムンです
同じカテゴリー(その他よろず)の記事
 社員旅行2013 in東北★ (2013-06-13 21:29)
 Happy New Year 2013!! (2013-01-07 11:40)
 グルメもBeautyもリニューアル! (2009-11-03 16:39)
 初夏の珍事 (2009-05-22 13:57)
 熱気が?ムンムンです (2009-05-21 15:45)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 14:10 │コメントをする・見る(6)
その他よろず

この記事へのコメント
ポールスミスの無駄遣いね♪
もこもこしてて暖かそう☆
Posted by どんぶらももこ at 2009年11月27日 14:31
コメントありがとうございます☆
一つひとつはイイかなと思うんですけど???
でも、あたたかそうでいいですよね!
ああ、バーゲンに行きたいな~
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年11月27日 15:31
1+1+1が3にならないでしたっけ?
いい言葉だと思いました。
Posted by 京太郎 at 2009年11月27日 19:51
むむむ!!
懐かしいこの感じ!いつも前向きのふか○さん!
そして柄と柄を合わせるというおしゃれ上級者の技!
しかも背中にも柄!!!
ハットお似合いですよ(^^)
できれば右手を頭の後ろへいつものポーズがよかったですが…。
Posted by そら&みどり at 2009年12月14日 19:22
懐かしいと言ってくれるのね!?
彼、きっと喜びます(笑
右手を頭に…のポーズはいまも健在です。
ファッション然り、仕事でも独特なセンスが
今日も爆発しとります(*^_^*)
Posted by chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年12月16日 09:49
京太郎さん
うん、いい言葉ですよね。
まさに「計れない」ってことですよね…。
Posted by chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年12月16日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
    コメント(6)