地元ニュースの一覧 › chaoo › その他よろず › 熱気が?ムンムンです
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2009年05月21日

熱気が?ムンムンです

どうも~、ご機嫌いかがですか?

前回から少し間が空いてしまいました。すみません(反省)

今日は暑いですね。
湿度が高いのかムンムンします。

会社の編集ルームもムンムンです笑顔汗 
外が暑いからな~ もとい
熱気であふれているからですね。うん。


↓熱気あふれる編集ルーム(別名:オンナの園)
熱気が?ムンムンです
奥に見えるのが営業ルームですが、みんな外に出てるのでガランとしてます。
手前の空いてる席が豆板醤デスク。



そうそう! もう見ましたか? chaoo6月号の限定版の表紙!
手にした方がいらっしゃったら、
どこで手に入れたのか、とか
よかったらコメント寄せてやってくださいねウィンク


と、巷では6月号が出回ったばかりですが
一方で編集部では、目下7月号の制作真っ只中!!


次回特集は「夏のデザート」「初登場店」「夏のネイル」と
またまた3本立てですよケーキ


編集ルームにデザートがやってくるのも
お仕事のうちというものです。ぐふふ。
(やさしい甘さが個人的にはうれしいです、はい)


さ ら に!!!


Beauty chaooでは、6/1よりパワーアップするべく
準備が着々と進んでおります。
その名も「F&B」ページが加わるんですよ。


F&Bって??? 
(P&Gではない)


ズバリ、「フェイシャル&ボディ」を意味するんですね~
詳細は、また改めて詳しく紹介します!


だけど、ページの完成まで残された時間はあと1週間ほど!
間に合うのかな…
いや、いままでいろいろあったけど
なんだかんだ言って間に合ってきたから
今度もきっと大丈夫!!! (恐ろしい…)


忙しいときほど慌てすぎず
ちょっと一息つくのも必要ですよね四ツ葉のクローバー




ふ~





熱気が?ムンムンです 


今日もあと少し(?)、がんばりましょう~♪


よかったらクリックお願いします! → ☆人気ブログランキング☆




同じカテゴリー(その他よろず)の記事画像
社員旅行2013 in東北★
Happy New Year 2013!!
冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
グルメもBeautyもリニューアル!
初夏の珍事
同じカテゴリー(その他よろず)の記事
 社員旅行2013 in東北★ (2013-06-13 21:29)
 Happy New Year 2013!! (2013-01-07 11:40)
 冬とおしゃれとあなたとchaoo♪ (2009-11-27 14:10)
 グルメもBeautyもリニューアル! (2009-11-03 16:39)
 初夏の珍事 (2009-05-22 13:57)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 15:45 │コメントをする・見る(0)
その他よろず

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱気が?ムンムンです
    コメント(0)