地元ニュースの一覧 › chaoo › 西三河chaoo 12月号発刊するよーー
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2014年11月14日

西三河chaoo 12月号発刊するよーー


めっきり寒くなったここ最近・・・

みなさん風邪などひいてないですか?お元気ですか?雪だるまサムーイ!


さてさて、明日12/15(土)は「西三河chaoo12月号」の発刊日!!!

みなさん忘れずにチェックして下さいね!


今月号は・・・

①Xmas is coming! 「Xmas特集」

Loverがいなくたって! 友達同士のパーティーも、家族でホームパーティーも、仕事帰りのひとりケーキも良いよね♪


②飲んで食べて、楽しもーう! 「忘・新年会特集」

幹事さん! もう準備は大丈夫? 新人のみんなは一発芸も、ちゃんと用意しておくんだぞ!笑


③指先から美しくハート 「冬ネイルコレクション」

冬のイベントいっぱいのこの季節。いつもはネイルしない人も少し冒険して、指先のお洒落を楽しんでみない?


の3本立て(^^)


「12月号」を見ると、もう1年終わっちゃうの~?! と毎回びっくりしている気がしますが、

まだまだあと1ヶ月半、イベントも初冬のお楽しみも盛りだくさんなので、

chaooと一緒にいっぱいお出かけして下さいね(^O^)/





Posted by chaoo新人スタッフ  at 13:33 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。