地元ニュースの一覧 › chaoo › Beauty chaoo › ヘアスタイル・フォトコンテスト結果発表出ました~!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2009年05月22日

ヘアスタイル・フォトコンテスト結果発表出ました~!

今日は少し寒く感じますね。

今にも雨が降りそうです。雨風吹きまくりですね傘
でも、今日頑張れば明日からお休みですよ!
そう考えたら今日一日、ウキウキになれる気がしますネ♪


さてさて。


西三河の美容室探しならおまかせ!のサイト、Beauty chaoo
ただいま「ヘアスタイル フォトコンテスト」の
結果発表中
です!!!  


ヘアスタイル フォトコンテスト → 略してフォトコン。 (まんま)


仕組みを簡単にご説明しますと手のひら

①Beauty chaooの加盟店さんが新しいヘアスタイルを考える
   
②それを写真に撮って、chaoo誌面上&Beauty chaooサイト上に発表

③読者が「おっ!」と思う作品に投票

④集計→受賞作品を発表 = 今回の結果発表というわけです。

それにしても美容室さんて、写真が上手ですね。
どれも甲乙つけがたい!
皆さんもぜひ一度、美容室さんたちの力作を見てみてくださいね!
そして、気になる美容室があったら
ぜひ足を運んでみてください♪

 ☆気になる結果はこちらで発表中☆



そして、そして!!











Beauty chaoo には、番人 もとい イメージキャラクターキランがいるんですよ。


その名も ビンゴ! (ゲームじゃないです)


いつもアゲアゲ上矢印元気いっぱいの、かわいいギャルです。 (憎めないヤツ)

彼女が書いているブログでは、
地元の美容室さんたちのとれたて情報がいーっぱい紹介されているので
こちらもちょくちょく見てやってください♪


↓ブログはこんな感じです。なんだかキラキラしてますね!若いわ(笑
ヘアスタイル・フォトコンテスト結果発表出ました~!


 ☆ビンゴのBeauty chaooブログはこちら☆


そして、毎度恐縮ですが
こちらをぽちっとしていただけると嬉しいです♪ 
 ↓
人気ブログランキングへ

それでは、またお会いしましょう!!!




同じカテゴリー(Beauty chaoo)の記事画像
ヘアスタイルコンテスト、開催中!貴方の投票待ってます★
冬ネイルコレクション★開催中
フェイシャル&ボディページがついにオープン!
同じカテゴリー(Beauty chaoo)の記事
 ヘアスタイルコンテスト、開催中!貴方の投票待ってます★ (2013-04-02 22:24)
 冬ネイルコレクション★開催中 (2012-11-30 17:48)
 フェイシャル&ボディページがついにオープン! (2009-06-09 16:46)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 13:26 │コメントをする・見る(0)
Beauty chaoo

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘアスタイル・フォトコンテスト結果発表出ました~!
    コメント(0)