地元ニュースの一覧 › chaoo › Beauty chaoo › ヘアスタイルコンテスト、開催中!貴方の投票待ってます★
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2013年04月02日

ヘアスタイルコンテスト、開催中!貴方の投票待ってます★

さて、今月の更新ははりきって参りますよ!
だって春ですからね!さあ、
キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン
新入生のみなさん、
新入社員のみなさん、
ベテランさんもお局様も中堅若手のみなさんも、
新年度、楽しく元気に参りましょう!

キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン キラン


そんな春のchaooの定番といえば!?



今年も開催しますよ〜「ヘアスタイルフォトコンテスト」やったー
去年のテーマを覚えてる方、いらっしゃいますか??
そう、去年は「お呼ばれヘア」でした!
今年のテーマは、そのものズバリ!!



ヘアサロン自慢のスタイリストさんが、
この春一押しのヘアスタイルを提案してくれています!
さてさてどんな素敵ヘアスタイルが飛び出すか、楽しみですね〜。

しかもなんと!
好きなヘアスタイルに投票できちゃうお楽しみつき!
投票してくれた方には、こんなオマケもついてきます★




かくいうワタクシも、さっそく社内投票させていただきましたヨ♪
一番になるスタイルはどれかな?


うーん…

















これかな?




いやいや、こっちかな?




それともコレかな?!




モデル:特別出演(仮)


きゃーーーーー!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!
出来心です石投げないで〜〜〜〜〜〜〜〜おーまいがっ
結果発表は来月!5月1日ですヨ!!

お見逃しなく〜〜ハート


同じカテゴリー(Beauty chaoo)の記事画像
冬ネイルコレクション★開催中
フェイシャル&ボディページがついにオープン!
ヘアスタイル・フォトコンテスト結果発表出ました~!
同じカテゴリー(Beauty chaoo)の記事
 冬ネイルコレクション★開催中 (2012-11-30 17:48)
 フェイシャル&ボディページがついにオープン! (2009-06-09 16:46)
 ヘアスタイル・フォトコンテスト結果発表出ました~! (2009-05-22 13:26)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 22:24 │コメントをする・見る(0)
Beauty chaoo

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘアスタイルコンテスト、開催中!貴方の投票待ってます★
    コメント(0)