地元ニュースの一覧 › chaoo › Beauty chaoo › フェイシャル&ボディページがついにオープン!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2009年06月09日

フェイシャル&ボディページがついにオープン!

皆さま、最近お疲れ気味じゃありませんか?



「心もカラダも癒されたい…」



なんて思ったりしてませんか?





ええ、ええ。わかります号泣


なんだかんだ言って毎日忙しいですよね。


わたしも持病?の肩コリがひどいです。 (そして風邪?がなかなか治らない)




そんなアナタに ビッグなお知らせです!!!



なんと! 



地元・西三河の美容室ネイルサロンが探せるBeauty chaooが、

エステ
整体
リラクゼーション のお店も
探せるようになったんです!!! (6/1~OPENしました)




~こんな風にお店が紹介されてます~
フェイシャル&ボディページがついにオープン!

↑メニューや料金が事前にわかるから、はじめて行くお店でも安心ですョ♪ 写真も豊富にのってマス☆





疲れているアナタ!





身体の調子が慢性的に悪いアナタ!!






もちろんキレイを追究したい
アナタも!






さあ、いますぐ 

Beauty chaoo の キラン新ページキラン

    ↓
   ↓↓↓
  ↓↓↓↓↓

F&B(フェイシャル&ボディ)へGO!

☆こちらからどうぞ☆





たまには癒されに出かけなくちゃ、ですよね!

ご褒美ご褒美♪




 




☆毎度恐縮ですが、よかったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Beauty chaoo)の記事画像
ヘアスタイルコンテスト、開催中!貴方の投票待ってます★
冬ネイルコレクション★開催中
ヘアスタイル・フォトコンテスト結果発表出ました~!
同じカテゴリー(Beauty chaoo)の記事
 ヘアスタイルコンテスト、開催中!貴方の投票待ってます★ (2013-04-02 22:24)
 冬ネイルコレクション★開催中 (2012-11-30 17:48)
 ヘアスタイル・フォトコンテスト結果発表出ました~! (2009-05-22 13:26)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 16:46 │コメントをする・見る(2)
Beauty chaoo

この記事へのコメント
豆板醤さん、ブログ書いてたんだ!
ビンゴちゃんのブログ見て知りました。
私の住んでいる場所がchaooのエリアじゃなくてとっても残念…。
これからもがんばってね!!
Posted by ソン at 2009年06月09日 17:26
ソンさん

うおおお!!!!
コメントありがとうございます!

とってもうれしいです(泣
励みになります~!!!
今後もちょくちょく書いていくので見てくださいな&
コメントよろしくです~
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年06月09日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェイシャル&ボディページがついにオープン!
    コメント(2)