地元ニュースの一覧 › chaoo › 西三河chaoo 2月号発刊~♪
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2015年01月15日

西三河chaoo 2月号発刊~♪

西三河のみなさん~、 1月15日ですよ~!!

そう、西三河chaoo2月号の発刊日ですよ~~!!!

年末年始は楽しく過ごして、ぶくぶく太りましたか?
まだまだ寒い日が続きますが、冬を満喫してますか?
2015年には、もう慣れましたか?! ←

さてさて、2月号の特集は、、、

ラーメン特集
寒い時にはやっぱコレでしょ~♪アツアツをズルッとすするのが旨い!!

そして、
和食特集
「お正月に太っちゃったけど、外食はやめられない!」というアナタ。ヘルシーな和食がおすすめですよー

記念日特集
気付けばもうすぐバレンタイン! ステキな思い出がある方も多いのでは~?特別な日は、特別な空間・ギフトで祝おう♪

春はもうすぐソコ!!
今のうちに冬を思いっきり満喫しちゃいましょーう!

今月もいっぱいいっぱい、chaooと一緒にお出かけしてね(^O^)/




Posted by chaoo新人スタッフ  at 13:59 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西三河chaoo 2月号発刊~♪
    コメント(0)