地元ニュースの一覧 › chaoo › その他よろず › 社員旅行2013 in東北★
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2013年06月13日

社員旅行2013 in東北★

やっほー(・о・)ノ♪
6/1(土)~6/3(月)の3日間、「被災地復興支援」の名のもと
東北まで社員旅行へ行ってきました!!

まずは仙台空港に降り立つと・・・
社員旅行2013 in東北★
仙台のゆるキャラ「むすび丸」がお出迎えどきどきハート
宮城の名将「伊達政宗」「おむすび」のコラボだそうで、
なんともいえないトボけた表情が愛らしいやったー音符

そして、さっそく・・・
社員旅行2013 in東北★
仙台名物「牛タン」定食を堪能しましたナイフとフォーク
地元ではまず見かけない、ジューシー&肉厚な牛タンに大満足なのです!!

その後、蔵王の御釜へGO逃げろー上矢印上矢印
社員旅行2013 in東北★
ガイドさんいわく、ココは濃霧発生地帯だそうで、
こんなにキレイに見られることは、まずないそう!!
5~6回くらい訪れないと見られない、貴重な景色なんだってー!!!!!!!
私達ラッキー音符音符

翌日以降も・・・
山形県の「宝珠山 立石寺」に参拝し、
社員旅行2013 in東北★

ヘロヘロの足取りで、お蕎麦&さくらんぼ狩りキラン
社員旅行2013 in東北★
社員旅行2013 in東北★

そして最終日は、あの有名な・・・
「奇跡の一本松」も見てきましたよー!!!!!!
社員旅行2013 in東北★
どうやら、海水に浸かってしまったことで弱って枯れてしまい
今は補修工事中なんだとか・・・

震災の爪あとは、まだまだ感じられるものの、
美味しいものや見ドコロが、盛りだくさんの東北でしたわーいさくらんぼ

よければ、皆様もぜひ一度・・・音符


同じカテゴリー(その他よろず)の記事画像
Happy New Year 2013!!
冬とおしゃれとあなたとchaoo♪
グルメもBeautyもリニューアル!
初夏の珍事
熱気が?ムンムンです
同じカテゴリー(その他よろず)の記事
 Happy New Year 2013!! (2013-01-07 11:40)
 冬とおしゃれとあなたとchaoo♪ (2009-11-27 14:10)
 グルメもBeautyもリニューアル! (2009-11-03 16:39)
 初夏の珍事 (2009-05-22 13:57)
 熱気が?ムンムンです (2009-05-21 15:45)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 21:29 │コメントをする・見る(0)
その他よろず

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
社員旅行2013 in東北★
    コメント(0)