地元ニュースの一覧 › chaoo › グルメ chaoo › グルメchaoo、お年玉プレゼントクイズ開催中!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2012年12月20日

グルメchaoo、お年玉プレゼントクイズ開催中!

お正月の楽しみといえば、初詣に年賀状、お節料理、そしてお年玉ハート
大人ですから!お年玉はもっぱらあげる専門ですが、
たまには自分がもらいたい!

と、いうわけで。

ハートしっしっしキラングルメchaoo お年玉プレゼントクイズキランしっしっしハート

グルメchaooをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!
という思いからスタートした企画の第二弾です★
簡単なクイズに応えるだけで、現金10万円が当たるチャンス!
パソコン、携帯、スマホのグルメchaooトップページから
ご応募いただけますので、お気軽にご応募くださいね。
お年玉をもらって、2013年のスタートをホックホクにしちゃいましょう★

グルメchaoo、お年玉プレゼントクイズ開催中!


携帯はコチラから→http://g.chaoo.jp/m/topics.php?id=117
締切は2013年1月14日です。

たくさんのご応募、お待ちしています♪♪


同じカテゴリー(グルメ chaoo)の記事画像
グルメchaoo6周年ありがとう企画!
同じカテゴリー(グルメ chaoo)の記事
 グルメchaoo6周年ありがとう企画! (2012-10-15 19:14)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 12:04 │コメントをする・見る(0)
グルメ chaoo

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グルメchaoo、お年玉プレゼントクイズ開催中!
    コメント(0)