地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 西三河版9月号は、食べ放題特集★
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2012年08月16日

西三河版9月号は、食べ放題特集★

こんにちは!

ブログは1日遅れちゃったけど、無料情報誌chaoo(西三河版)はぴったり15日に発行しました!
今月は「食べ放題特集」、この表紙が目印だよ★
駅や喫茶店、美容院などなどで見かけたら、ぜひ手に取ってネ〜。

西三河版9月号は、食べ放題特集★


で、今回の特集ですが…
一言で食べ放題と言っても、その内容たるや、10年前とは比べ物にならないぐらい凝ってるんですね!
知らなかった〜。

ホテルブッフェやサラダバーはまだまだ序の口。
いわく、
80種類のイタリアンメニューを個室で食べ放題!
いわく、
脂ののった牛しゃぶ肉食べ放題!
いわく、
数あるカレーとナンをどれでもお試し食べ放題!

うわぁ〜、どれもそそられる!
上の画像をクリックすると電子書籍版chaooが開くので、探してみてネ!
その他の特集は下のふたつです。

○「秋のスクール特集」
 ボクササイズ、フェイクスイーツデコ、K-Popダンスのスクールを体験レポート!

○「人気No.1特集」
 いろんなお店のナンバーワン人気メニューを味わおう!クーポンでお得にね♪

フェイクスイーツは、最近よく見かけるつくりもののケーキやパフェ。
…これ、クリームをどれだけ盛っても、アイスをどんな奇抜なブレンドにしてもOKなんだよね?
欲望のままに盛り盛りのスイーツデコをつくってみたいぞ〜。
ちなみに体験記の編集さんは、おいしそうなマカロンやアイスをつくってるよ^▽^

そうそう、それから、ひとつ前の記事でお知らせしましたFacebook、無事に独自ドメインを取得しました!
コチラになります♪
 ↓
http://www.facebook.com/chaoonf

末永く、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、今回はお知らせだけですが、この辺で。

Ciao!


同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 14:44 │コメントをする・見る(0)
chaoo全般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西三河版9月号は、食べ放題特集★
    コメント(0)