地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 双子のような…!?
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2010年09月27日

双子のような…!?

まだまだ暑い太陽ような、
でもでも寒い雪だるまような、
過ごしやすいような…。

何ともビミョーな日が続きますね。

だからでしょうか。
私、喉が調子悪いです…。
(社長曰く、病弱スタッフTOP3にランクインしてます…汗

皆さんも体調には気をつけて
元気に過ごしてくださいね!


さてさて。


西三河も名古屋も、
chaoo10月号が発刊中ですよ~
ハートウィンク


西三河の表紙はこちら↓
双子のような…!?
いや~かわいいですね。女子ってカンジでいいですね。


対して東名古屋の表紙はこちら↓
双子のような…!?
いや~。これまたかわいいですね。若いっていいね(笑。


お分かりの通り、
この2冊、対になってる表紙なんですよ☆
良く似てますが、細部はちゃんと違ってるんですヨ。

もし、
これを一度に手にデキる幸運な方がいらっしゃったら
ぜひぜひ見比べてみて下さいネ!!!

あ、もちろん、
表紙だけでなく
中身の方もよーっく見て、
おトクなクーポンをどんどん使っちゃってくださいネ☆


今回は、西三河東名古屋
女子会に使えるお店特集!


10代のギャルキランも、

20代~30代のOLさん、奥様たちもハート

そして、
40代、50代~のミセスの方音符だって。

ガールズトークって花が咲きますよね~!

時間に制限がなきゃ、
話が尽きないんでないの?!って思うくらい、
盛り上がりますよね~。

たぶん、男子にはちょっとわからない
感覚かもしれないなあ。
どうでしょう?

(我が社にも「女会」なるものがあります。
 最近やってないなあ。
どう、やりませんか?女子のみんな!)



そんなキランガールズトークキランを楽しむのにぴったりの
お店情報がたーっぷリ入ってますので、
ぜひぜひチェックしてくださいネ☆




☆毎度恐縮ですが、よかったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 17:24 │コメントをする・見る(0)
chaoo全般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
双子のような…!?
    コメント(0)