地元ニュースの一覧 › chaoo › おトクな情報 › お出かけ&イベント情報が欲しいアナタに♪
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2010年06月09日

お出かけ&イベント情報が欲しいアナタに♪

あは、あはははは…。


およそ一カ月半ぶりの更新です…。

最近話題のツイッターもそうですけれど、
ほんとにほんとに、日々やらなくっちゃダメですよね。
モーレツに反省しております…。

そう言えば、皆さんはツイッターやってますか?
コレの出現で、いろんな情報が
ホントに「リアルタイム」で活用できるようになりましたよね~。

ああ…、このスピードから
置いていかれないようにしなくては…。

chaooもつぶやいてますので
よかったらフォローしてくださいね!

☆chaooツイッターはこちらから☆


…さて。 前フリ長くてスミマセン!


最近はジメッとして
ちょっぴり暑苦しく感じがちですが、
お出かけ車急ぐ するにはまあまあいい季節太陽 ですよね!
(日本列島の南の方は、すでに梅雨入りしたといいますが。。。)


そ・こ・で !!!
お出かけ&イベント情報をお探しのときには
ぜひぜひこちらのサイトにアクセス利用ください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
chaoo編集部発「イベント情報」
情報を検索したり、投稿したりできちゃうんだよ!
☆こちらをクリック☆


中身はこんな感じです。
お出かけ&イベント情報が欲しいアナタに♪


ちなみに、
このイベント情報ページへはchaooサイトからいけちゃいます☆

このバナーが目印デス☆
お出かけ&イベント情報が欲しいアナタに♪
愛猫家のマチコHG作。

イベント情報を「探したい」人
はもちろん、
「多くの人にお知らせしたい」人も情報を投稿できるので
とっても使えるサイトですよ!


もちろん、検索も投稿もすべてキラン無料キランなのでご安心を!!!

ぜひぜひ活用してみてね~ハートウィンク




☆毎度恐縮ですが、よかったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 




同じカテゴリー(おトクな情報)の記事画像
次回のプレゼント締切日はバレンタインデーだヨ★
終了まで一週間!プレゼントへのご応募を忘れずに★
プレゼント、締切間近だよ〜!
キレイ応援グッズプレゼント!
webグルメchaooの10万円プレゼントも要チェック!
「おむすび通貨」って知ってる?
同じカテゴリー(おトクな情報)の記事
 次回のプレゼント締切日はバレンタインデーだヨ★ (2013-02-01 17:03)
 終了まで一週間!プレゼントへのご応募を忘れずに★ (2012-12-07 13:28)
 プレゼント、締切間近だよ〜! (2012-10-09 19:32)
 キレイ応援グッズプレゼント! (2012-09-21 13:27)
 グルメchaooプレゼント情報★ (2012-09-20 12:59)
 webグルメchaooの10万円プレゼントも要チェック! (2012-05-15 15:33)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 10:23 │コメントをする・見る(0)
おトクな情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お出かけ&イベント情報が欲しいアナタに♪
    コメント(0)