地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 東名古屋版chaoo創刊!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2010年03月30日

東名古屋版chaoo創刊!

どうもお久しぶりぶりでございますしっしっし

去る3月25日、
ついに東名古屋版chaooが
創刊しました!!!


パチパチパチ~キラン

現在の西三河版と比べると情報量は少ないですが、
最新の東名古屋エリア
(天白区、緑区、日進市、東郷町、豊明市 周辺デス)
の情報が盛りだくさんです音符

よくぞ、よくぞカタチになりました号泣

これからもっともっと充実させていきますので、
皆さん、
長~~~い目で、応援してくださいねウィンクハート


でも、この東名古屋版、
実は、三河エリアでは、く、く、
配られておりません…おっとー



が!

心配ご無用です!


chaooのホームページ上で東名古屋版の中身が
まるで本を見ているかのように全ページ
ペラペラーっとめくって見れますので、
ぜひこちらでチェックしてみてください!!!

でもでも、

「どうしても実物が見たい!!!!」

…という方は、どこに東名古屋版が置いてあるかも
ホームページでご案内していますので
「設置場所」を探してお出かけてしてみてくださいね!!

☆chaooホームページはこちらをクリック!☆

そうそう、発刊日は、
西三河版は毎月15日
東名古屋版は毎月25日です!


表紙も、実は若干違うんですよ~晴れ


まず西三河版chaooはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東名古屋版chaoo創刊!


続いて東名古屋版はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東名古屋版chaoo創刊!


もしも、両方手に取っていただけることがあれば
比べてみてくださいネ音符


あ! それと、
最近皆さんつぶやいてますか???

そう、今話題のツイッターです!!!
(でも、これやるとブログがおろそかになる傾向があるっていう、データが… あは、あははは)

chaooも各スタッフが
時間を見つけて何かしらつぶやいてますので、
(特に我が社のまうんてんがよくつぶやいておりマス。豆板醤もたまに登場!)

よかったら、フォローミー!!!(ってか、フォローアス、かな?)

☆chaooツイッタ-を見る!☆



同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 14:40 │コメントをする・見る(0)
chaoo全般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東名古屋版chaoo創刊!
    コメント(0)