地元ニュースの一覧 › chaoo › おトクな情報 › 2月号出てるよ&3月号予告&chaoo一大ニュース!!!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2010年01月27日

2月号出てるよ&3月号予告&chaoo一大ニュース!!!

ただ今、3月号制作中~逃げろー


〆切に追われ、スタッフ一同バタバタと
がんばっとりますグッド


ここでちょっとだけ3月号表紙を先出し音符
2月号出てるよ&3月号予告&chaoo一大ニュース!!!

とっても春らしい、
明るくて・かわいい表紙ですヨハートウィンク


3月号の特集は、みんなが大好きな
カフェ&スイーツ&パン!!!

さらに、
歓送迎会に使えるお店がいっぱいです!

歓送迎会のお店探しには、
このchaoo3月号とあわせて
西三河エリアで№1の情報量を誇る
グルメchaoo
もぜひ使ってね♪


☆グルメchaooはこちらからどうぞ☆


3月号の発刊は2月15日なので
もうしばらくお待ちください。。。




と・こ・ろ・で。

chaoo2月号は見ていただけましたか?



表紙はコチラ↓
2月号出てるよ&3月号予告&chaoo一大ニュース!!!
撮影協力:座敷わらこちゃん。偶然にも表紙と一体となったファッションがかわゆす♪


和服美人の表紙ですよどきどき
いいですね。いなせですね~。


お寿司ラーメンが楽しめるお店ナイフとフォーク
記念日に使えるお店プレゼント情報がてんこ盛りですので
ぜひぜひ見てやってくださいね!


☆chaooがあるお店はここでcheck☆



そして!

ここでキラン一大ニュースキランを発表します!!!


な、なんと!
毎度おなじみのchaooが
名古屋エリアに
進出
します!!!
   え~っ!びっくり



配布対象エリアとなるのは、
主に「天白区」「緑区」「日進市」「豊明市」「東郷町」です。



え?

どんな風になるのかって?


それは3月25日発刊までのお楽しみに!


「東名古屋版もみたい!」という
うれしいことをおっしゃっていただける方は、
実物は名古屋近郊でしか
手に入らないのですが、(すみません…)
chaooのサイト上ならどなたにでもご覧いただけます。


もちろん、おなじみの西三河版の最新号や
バックナンバーも見られる
ので
サイトをぜひチェックしてみてくださいね。

☆chaooをサイト上で見る☆


東名古屋版chaooについても
最新情報を随時お知らせしますので
お楽しみに~ひらめいた



現在、ご愛読いただいている
西三河版のchaooと同じく、
この新しい「東名古屋版」のchaooも、
ご愛読のほど
どうぞよろしくお願いします!
 しっしっし



☆毎度恐縮ですが、よかったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



同じカテゴリー(おトクな情報)の記事画像
次回のプレゼント締切日はバレンタインデーだヨ★
終了まで一週間!プレゼントへのご応募を忘れずに★
プレゼント、締切間近だよ〜!
キレイ応援グッズプレゼント!
webグルメchaooの10万円プレゼントも要チェック!
「おむすび通貨」って知ってる?
同じカテゴリー(おトクな情報)の記事
 次回のプレゼント締切日はバレンタインデーだヨ★ (2013-02-01 17:03)
 終了まで一週間!プレゼントへのご応募を忘れずに★ (2012-12-07 13:28)
 プレゼント、締切間近だよ〜! (2012-10-09 19:32)
 キレイ応援グッズプレゼント! (2012-09-21 13:27)
 グルメchaooプレゼント情報★ (2012-09-20 12:59)
 webグルメchaooの10万円プレゼントも要チェック! (2012-05-15 15:33)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 15:24 │コメントをする・見る(0)
おトクな情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月号出てるよ&3月号予告&chaoo一大ニュース!!!
    コメント(0)