地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 超豪華プレゼント応募締切間近!&9月号もうすぐ出るよ!!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2009年08月12日

超豪華プレゼント応募締切間近!&9月号もうすぐ出るよ!!

どうも、またまたご無沙汰しております…
chaoo編集部の豆板醤でございます。
皆様お元気でいらっしゃいますか???


我が社は一足お先にお盆休みをいただきまして、
現在、お盆真っ只中ですが
スタッフ一同せっせとお仕事させていただいております♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
超豪華プレゼント応募締切間近!&9月号もうすぐ出るよ!!
制作陣フル活動しとります(一番手前は祝☆新婚ほやほやの「こまねこ」)



それにしても、
梅雨がようやく明けたと思ったら
ここぞとばかりに連日アツいですね~もうダメ


そうそう、アツいと言えば!
現在発刊中のchaoo8月号の創刊10周年プレゼント、
もうご応募いただけましたか???


え?

まだ?



〆切は8月15日ですので、応募はまだ間に合いますよ!

沖縄旅行をはじめ豪華なプレゼントばかりですので
どうぞじゃんじゃんご応募くださいね!!!
応募しないと当たるものも当たりませんよ☆
(宝くじもね~ なかなかね~)


ちなみに8月号はこの表紙です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
超豪華プレゼント応募締切間近!&9月号もうすぐ出るよ!!
モデルさんかわいいですね~☆ 本を持ってくれてるガールもかわいいよ♪(撮影協力:座敷わらこ)




ネットなら今すぐ応募できますよ~

★こちらをクリック!★




そしてそして!



8月号に入れ替わり、もうすぐ9月号が発刊されます!
(実は一部出回っておりますが、正式には15日発刊なんです)


9月号も話題がてんこ盛り!


女性にうれしすぎる特典満載の
「レディースWクーポン特集」ピース


肉好き・ハンバーグ好きのアナタに捧げる
「ハンバーグ特集」ナイフとフォーク


岡崎市民も驚きの精巧なマップ付
「岡崎南エリア特集」電球


以上 キラン豪華3本立てキランです!!!



9月号はこの表紙が目印★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
超豪華プレゼント応募締切間近!&9月号もうすぐ出るよ!!
この色遣い、決して某レコード店ではありません☆ (引き続き撮影協力:座敷わらこ)




現在お盆休み中!という方は、
chaooといっしょにいいお休みをお過ごしくださいね!

そして

お盆もお仕事!という方は、
chaooスタッフといっしょにお仕事がんばりましょ~☆

わたしも今度はもう少し早くお会いできるように、
更新がんばりまっすしっしっし

ではでは~☆


☆毎度恐縮ですが、よかったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 15:52 │コメントをする・見る(0)
chaoo全般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
超豪華プレゼント応募締切間近!&9月号もうすぐ出るよ!!
    コメント(0)