地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › はじめまして&6月号でた~!!!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2009年05月15日

はじめまして&6月号でた~!!!

皆さまはじめまして~

わ~キラン なんだか緊張しますね~

えーっと、今日からわたくしchaoo編集部員・豆板醤が

あんなコトやこんなコトをつらつらと書かせていただくことになりました! 

おヒマな時に、のぞきに来てくれたらうれしいですハートウィンク 

ってゆーか、来てください汗



さてさて。

最近はもうすっかりあたたかくなりましたね。いや、暑いくらいですよね。

そんな季節の今日、5月15日は 

chaoo6月号の発刊日です~!!!


ええ、ええ。スタッフ全員の汗と涙の結晶がまた一つ増えましたよ号泣


そして今回は、な、なんと!!! 表紙が2パターンあるのだ すご~い電球 

お金かかってるなー (裏の声)

 
はじめまして&6月号でた~!!!

これ↑が通常版で、


はじめまして&6月号でた~!!!


これ↑が限定版です。 



今回の特集記事のひとつ「数量限定」にかけて、

表紙も限定版を作った…というわけです。

この限定版は15万部のうちの3000冊、つまり、

50人に1人分しかない計算になるんですよ!(あってる?)


これを手にできたあなたはラッキーですね!!!

絶対、いや、きっといいことありますよキラン


そしてこの何気に入っている背景の文字…

これ、文章になっているんですよ。(編集部・ヤギ姉さま作)

目がチカチカしますが、手に取ったらぜひ読んでみてくださいね。



ちなみに、この限定版は設置店&

chaooに載っているお店さんに置かせてもらっていますので

「限定版を拝みたい!」という方は早めにお出かけくださいませ。

 ★設置店探しはこちらをクリック★


そしてそして!

6月号の中身の方も要チェック!!!

特集記事は、「数量限定」「スパイシー料理」「岡崎北」の3本立て!

おなじみのレギュラーページも充実しておりますよ。

 ★6月号のWEB版はこちらから読めるよ★



と、話題は尽きませんが今回はこの辺で…

もしよかったら皆さまのご意見を聞かせてくれたらうれしいっす。

では、また近々お会いしましょう~しっしっし




同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 16:21 │コメントをする・見る(3)
chaoo全般

この記事へのコメント
はじめまして♪
ついさっき会社に置いてあったので
もらってきましたが、限定版があったのですね!!
限定版が置いてあるところを探しに行ってしまいそうです〜(*^^*)
Posted by MINIMINI at 2009年05月15日 18:33
初めてお目にかかるでよー
ちゃお?さんもどえりゃーことやるねぇ
50人にひとりじゃぁもらえーせんでかんわ
一目でいいからみしてちょー
わしもMINIさんに負けんように
今から取りに行ってこにゃかんわ
ほんじゃまあ これからもがんばってちょーよ!
楽しみにしとるでよー
Posted by なごや at 2009年05月15日 18:45
☆MINIさん

コメントありがとうございます!
ぜひ限定版を探してみてくださいね。
chaooに載っているお店さんに行くと
見つかる確率が高いですよ♪

☆なごやさん

どうもありがとうございます!
限定版は限定版ゆえに数が少ないですが
その分、見つけた時は一層喜んでもらえるかな?なんて思います。
もし見つけたらまたご報告くださいね♪
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年05月18日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして&6月号でた~!!!
    コメント(3)