地元ニュースの一覧 › chaoo › 春だ!スイーツだ!東名古屋版chaooだ!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2014年02月25日

春だ!スイーツだ!東名古屋版chaooだ!

今日25日はポカポカと暖かく、最高13℃と気温も春なみ!
何故かって、、そう、今日は


東名古屋版chaoo3月号の発刊日だからね。

春だ!スイーツだ!東名古屋版chaooだ!

気温もおもわず上がっちゃう、
春らしくて、気分もウッキウキな内容に注目だよ。



第1特集は、皆様お待たせ!
「カフェ&スイーツ&パン」特集です。

色とりどりのケーキやパンに、寛ぎのカフェ。
chaooを片手に、お気に入りのお店を見つけに行こう!




第2特集は
「スクール」特集

春は気分も一新!
自分を変えたい、何かを始めたいと考えている人も多いよね。
習い事を始めて、新しい自分を見つけよう。
体験レッスンやお得な割引も見逃さずにね。




第3特集は
「お別れ会&歓迎会」特集

新しい出会いもあれば、別れも多い春。
大切な仲間との宴会は、よい思い出になるといいね。
料理にお酒、特典もしっかりチェックして、
みんなが喜ぶ、とっておきのお店を選ぼう。



Posted by chaoo新人スタッフ  at 13:50 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春だ!スイーツだ!東名古屋版chaooだ!
    コメント(0)