地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2013年02月19日

真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号

\どどーーーん!/

真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号



今月の西三河版chaooは、真っ赤な表紙が目印!
中身も外見に負けず燃えてますよ〜〜〜〜。

まずは特集LOVEハート洋食のご紹介。
コロッケハンバーグシチューオムライス、そして
あえて「スパゲッティ」と呼びたくなるパスタの数々・・・
昔から大好きなあの味が大集合しました!
表紙のオムライスや、特集ページの大正ロマン風の店内も、
chaooに掲載してくれてるお店に協力してもらってるんですヨ。
ランチもディナーもお酒のおつまみにもOKな洋食特集、
じっくり味わってくださいネわーい

そして、春ならでは!スクール特集音符
こちらは必見ですよ。
なぜなら、我が社自慢の編集部員が体当たり体験レポートしているのです!

たとえば、ドキドキしながら体重をはかったり…
真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号

パンプスでブルブルマシーンに挑戦したり!
真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号


かと思ったら、お花屋さんでキレイなお花を選んでいたり、
真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号

消しゴムハンコだって作っちゃいます♪
真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号

そして、ヘッドインストラクターからゴルフの指南まで!
真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号

いろんなことを体験して、リアルな報告をしていますよ〜やったー

春は新しいことを始めるのには最適な季節。
編集部員渾身の身体をはったレポートが、
みなさんのスクール選びの参考になったら…
この努力も報われるなぁ にゃん べー もぐもぐ

来る春に向けて、アクティブ&元気にいきましょう!


同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 20:50 │コメントをする・見る(2)
chaoo全般

この記事へのコメント
いつも、発行の日には必ずゲットしています。
ハナキンの2月号ですが、まだウェブにアップされていません。
ウェブで見たいのでどうぞよろしくお願いします。
Posted by Kahori Iriyama at 2013年02月22日 22:55
Kahoriさん、コメントありがとうございます!
そしていつも発行日にゲットしていただいているとのこと、励みになります〜〜★
ハナキンは、スミマセン、ちょっと遅れましたが、本日ご覧いただけるようになっております。
お買い物やアクティビティのご参考に、どうぞご活用くださいませ!
  ↓
http://www.chaoo.info/my_pageview/hanakin/pageview/pageview.html
Posted by chaoo新人スタッフ at 2013年02月25日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真っ赤な情熱☆西三河版chaoo3月号
    コメント(2)