地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 急募!地元で輝いている人いませんか!?
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2010年11月26日

急募!地元で輝いている人いませんか!?

みなさん、chaooの隔月連載企画
「キラ☆びと」ってご存知ですか?

後ろの方に載ってますがひそかに人気有るんですよ…ハイ。


「キラ☆びと」とは、
地元でがんばる20~30代の方の素顔に迫る
インタビューするコーナーなんですキラン


ただいま、この「キラ☆びと」では、
インタビューさせていただける方の情報をお待ちしています!!!

ちなみに12月上旬の平日に取材可能だと
なおうれしいです。最高です上矢印



これまでも、いろいろな方に登場いただきました。
号泣しみじみ…)



主に岡崎で活動している移動カフェ屋さん。
急募!地元で輝いている人いませんか!?

おいしいフレンチトーストと爽やかな笑顔が印象的でした。
もちろん男性だって大歓迎です!


なんと、2010年ミス日本ネイチャーにも登場いただきました。
急募!地元で輝いている人いませんか!?
豊田って実は美女率が高いとか…!?


そして、今をときめくSKE48メンバーにも直撃しました!
急募!地元で輝いている人いませんか!?
chaooの読者モデルだったんですよ。瞳がキラキラしてたな~


我こそは!という方、
あの人をぜひ!という方も。


自薦他薦問いません!


「キラキラしているひと」の情報を
お待ちしています!!!

〆切あるので切実です…。




☆毎度恐縮ですが、よかったらクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 15:12 │コメントをする・見る(4)
chaoo全般

この記事へのコメント
ホントきらりな人いますよ。
育児の息抜きにと通い始めた
クレイアート教室「Bluestar」の
服部先生です。
毎日自宅レッスン、蒲郡、豊橋、知立と
休みなくお教室を飛び回り
3人の息子さんの子育てもされていて
いつも明るくていろんな話を聞いてくれて
癒してくれています。
頑張っている女性です。
尊敬です
Posted by bonvoyage at 2010年11月27日 16:58
情報ありがとうございます!

その方のことがも少しわかるようなHPとかあるのでしょうか?

早速教室の事など調べてみますね♪
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2010年11月29日 12:00
もう募集されてないですか?昨年グラスアートのコンクールでグランプリを授賞、宮上で教室をされてるめちゃくちゃ素敵なママ友がいます!
Posted by みくりん at 2011年06月13日 22:15
みくりん 様

お返事遅くなりましてごめんなさい。
実は、この「キラ☆びと」コーナーが
改編の都合上で無くなってしまったんです。
せっかく情報いただいたのにすみませんでした。
でも、今後別の形で情報を活用させていただく事があるかもしれませんので、その時はまたどうぞよろしくお願いします。
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2011年07月14日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
急募!地元で輝いている人いませんか!?
    コメント(4)