地元ニュースの一覧 › chaoo › ボンジュール? ナマステー!今月のchaoo緑区・大府・豊明・東郷版は?
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2014年05月27日

ボンジュール? ナマステー!今月のchaoo緑区・大府・豊明・東郷版は?

気づけば5月も後半で、
楽しかったGWがすでに遠い昔のよう…。 あーあ


仕事や家事のやる気もでないよー! と
言う人にぴったりなのが

そう、「chaoo緑区・大府・豊明・東郷版 6月号」です。



今月の特集は
ワールドグルメ特集」!

ボンジュール? ナマステー!今月のchaoo緑区・大府・豊明・東郷版は?
おなかすいてきた…(´ω`)


本場さながらの本格料理から
日本人好みにアレンジされたこだわりメニューまで、
世界の味を満喫できちゃう各国グルメをご紹介♪
お腹いっぱい楽しめば、気分はまさに世界旅行!?



忙しい日常も一休み。
各国のグルメを堪能して、世界の文化に思いをはせてみては?



Posted by chaoo新人スタッフ  at 11:00 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボンジュール? ナマステー!今月のchaoo緑区・大府・豊明・東郷版は?
    コメント(0)