地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 西三河版chaoo11月号は、カフェ・スイーツ特集★
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2012年10月18日

西三河版chaoo11月号は、カフェ・スイーツ特集★

15日の発行からちょっと遅れました!
西三河版chaoo11月号のご案内をいたします^▽^

まずひとつめの特集は、カフェ・スイーツ・パン特集
これはウレシイ。
かくゆうワタクシも、おいしいパンのためならえんやこら、
30分以上自転車を漕いでパン屋さんへ参りますよ。
今回は職人の手仕事が生きる和菓子
マロンやカボチャを使った季節限定スイーツ
パティシエ渾身の大人のチーズケーキなどなど、
誌面を眺めているだけで幸せになれること間違いなし!(じゅるり)
西三河版chaoo11月号は、カフェ・スイーツ特集★


そして次は、秋のファッション特集
セーターやコート、ブーツに帽子、秋から冬にかけては、
重ね着や小物が楽しくなりますね〜♪
気温もあっと言う間に寒くなってきますから、
早めの準備をしておきましょう★

そしてそしてもうひとつ、
ちょっと早めの宴会特集も忘れちゃいけません!
ギリギリになって、美味しいお店はもうイッパイ!
食べたかったあのコースがもう予約できない!
などとあわててはいませんか?
やると決まれば即行動!
じっくりお店を吟味して、冬の攻防戦に備えましょう!

さてさて、楽しいお酒の席とはいえ、
実はしっかり見られてるのが宴会マナー。
その中でも基本中の基本!
知ってるつもりで、いざとなると迷ってしまうこの問題、
貴女は答えられるかな?
西三河版chaoo11月号は、カフェ・スイーツ特集★


回答は今月号の33ページを見てねっ!

電子書籍版chaooでも情報誌と同じ誌面が読めるよ★
※スマホの方は、電子書籍アプリが便利!コチラからダウンロードしてね★


同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 21:33 │コメントをする・見る(0)
chaoo全般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西三河版chaoo11月号は、カフェ・スイーツ特集★
    コメント(0)