地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 東名古屋版chaoo10月号で、女子会!ママ会!
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2012年09月25日

東名古屋版chaoo10月号で、女子会!ママ会!

25日は何の日?
それは東名古屋版chaooの発行日
駅やお店に並んでる10月号はもう見てくれたかな?にっこり
今回は、「ステキな女子会・ママ友会特集」ですよ〜!

そして今回の号は、9月10日の日記で撮影現場をご紹介した
読者モデルさんが表紙を飾ってくれる号でもあります!

\★ジャジャーン★/

東名古屋版chaoo10月号で、女子会!ママ会!



あれれっ?服が違う!?
それもそのはず、このとき、お洋服を着替えてもらって
2パターン撮影しているんです。
服やポーズ、アングルを変えて何枚も撮影して、一番いいのを使うんですヨ。
そしてもうひとつ、撮影日があわなかったため、
実はひとりだけ合成で並んでいるように見せてるんです。しっしっし
いやー、大変だった!(仮は見てただけー)

3名のカワイコちゃん、どうもありがとうね!
いやー、ほんと、chaooってこうやって
読者のみなさんに支えられているんですねぇ。

さてさて肝心の中身ですが、今回は「女子会・ママ友会」というだけあって、
女子オンリーのスペシャルコース
お子様連れOKのお店などなど、
女子にうれしい情報がいっぱいです★
サイトで誌面が読めるので、上の画像をクリックしてみてね!

ではでは、今回はこの辺で!

Ciao!


同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 13:53 │コメントをする・見る(2)
chaoo全般

この記事へのコメント
こんにちは。随分前ですが、チャオのライター募集に応募して断られたkakiです。
やっぱり若い、それも女子じゃなきゃダメなんですかね~
それとも、パチスロライターをやっているのがイカンかったか?

合成は左の方でしょうか?
画像の加工って大変ですよねぇ。 本貰ってきたらじっくり見させてもらいます。
Posted by kaki at 2012年09月25日 18:35
ええええええー、なんということでしょう!
驚きました!
ライターさんはエステなどへの取材もあるので、女性が多いのかなぁ。。
ご本業のパチスロライターのお仕事、がんばってください!商売繁盛を陰ながらお祈り申し上げております!

さてさて、合成の件は正解です。さすがご同業!
これからもchaooを何とぞどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
Posted by (仮) at 2012年09月26日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東名古屋版chaoo10月号で、女子会!ママ会!
    コメント(2)