地元ニュースの一覧 › chaoo › chaoo全般 › 西三河版chaoo10月号は「雑貨&ハウジング特集」
☆よろしければクリックをお願いします☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村
2012年09月18日

西三河版chaoo10月号は「雑貨&ハウジング特集」

こ、こ、こんにちは!

昨日の風雨、すごかったですね〜おっとー
みなさんのおうちは大丈夫でしたか?
(仮)は駅から自転車で帰る途中、雷が鳴り始めてヒヤヒヤでした。
集中豪雨と一緒に雷の被害も増えている昨今、みなさん気をつけてくださいね〜。
雷が鳴り始めたら、建物の中に逃げ込む!これ、鉄則です!

★★★★★★★★★★★★


さてさて、台風が一段落したら、いよいよ待ちに待った秋ですね!
お洒落ゴコロをそそられるこの季節、10月号のchaooではぴったりの特集を組みました★

題して…
雑貨&インテリア特集!

お部屋を彩る可愛い雑貨や家具、
気分を一新するリフォーム、
そして心地よい眠りを誘うベッドのマットレスまで。
休日のお部屋ステイや、おうちデートが楽しくなるお店やアイテム満載です★

西三河版chaoo10月号は「雑貨&ハウジング特集」


↑画像をクリックすると、電子書籍版chaooが開くよ!


その他の特集は、

●肉食男女よ集まれ!「お肉料理特集」
●美味しい秋をランチで堪能「秋のランチ特集」


の2本です。
グルメポータルサイトのグルメchaooも更新してるので、
あわせてチェックしてね!

★★★★★★★★★★★★


そうそう、冒頭の話に戻って、雷のことなんですが…
知り合いに、目の前で雷が落ちた、という人がいるんです。
場所は雨の屋外テニスコートだったらしいんですが、
落雷の瞬間、コートにたまった水を通して電気が伝わって
「なんかビリビリした」
んだとか。

なんかビリビリって…

一歩間違ってたらアナタ、今ココにいなかったんだZE★おーまいがっがびーん

そんな身近に起こってしまう落雷被害、
人ごとと思わずに、ほんと、みんなっ、気をつけてね〜〜〜!



同じカテゴリー(chaoo全般)の記事画像
西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/
西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪
西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪
西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!!
西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡
西三河版chaoo4月号発刊♪ みんなの“ごちそう”はな~に??
同じカテゴリー(chaoo全般)の記事
 西三河chaoo 11月号発刊(^O^)/ (2014-10-15 19:38)
 西三河chaoo9月号発刊!! とっておき「ランチ&モーニング」特集♪ (2014-08-15 18:40)
 西三河chaoo8月号発刊!!夏限定グルメ特集&15周年プレゼントも♪ (2014-07-15 17:12)
 西三河chaoo7月号発刊!! 夏に食べたい「スパイシー」特集♪ (2014-06-13 15:14)
 西三河版chaoo6月号発刊♪ 美味しいものを好きなだけ♡食べ放題特集!! (2014-05-15 17:25)
 西三河版chaoo5月号発刊♪ オシャレで可愛い雑貨&インテリア特集♡ (2014-04-15 19:04)

Posted by chaoo新人スタッフ  at 12:12 │コメントをする・見る(0)
chaoo全般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西三河版chaoo10月号は「雑貨&ハウジング特集」
    コメント(0)